ハロショデビュー

数年前、まだ僕が一般人だったころ、1度だけ町田のハロショに入ったことがあります。デパートか何かの、上のほうのフロアの一角でした。ずっと昔のことなので記憶があやふやなんですが、平日の夕方だったせいか、ひとりも客がいない。店員の姿もなかったかもしれません。電気はついていたし、入り口もふつうにあいてたけど、えらく殺風景な売り場でした。
なんかココ、怖いょぅ……。もう、速攻逃げ出しました。が、売り場を出ただけでは、状況に変わりはありませんでした。デパート自体、ぜんぜん人がいない。怖い怖い怖い。店の外に出るべく、必死に階段を駆け下りました。
こんな怖いところ、二度と行くまい。そう誓いました。
でもね、急激に写真が欲しくなったので、きょうひとりで行ってきましたよ、渋谷店。上野のほうが会社から近いんですがね、道に迷いそうなので、場所のわかる渋谷のほうにしました。お客さんいっぱいで、ちっとも怖くありませんでした。
僕はあややヲタなので、亜弥ちゃんの写真を3コ買いました。合計3150円+100円でした。
http://morningmusume.dream.com/museum/shop/shop_goods/031128b.html