あややミュ「リアルオーディション」@メルパルクホール

1/31(土)
ちょっくら下見に行ってきた。らんぷ亭の街だった。


2/6(金) 初日
ヲタうようよいる。(・∀・)イイ!


2/7(土)
ひと晩のあいだに何があったんでしょうか? ぜんぜん人いません。
そこで、数少ない生存者に話を聞いてみるとですね、みなさんキッズヲタになってしまわれたそうです。つまり、来てない人はすべてキッズヲタ。用事があるなんてのは、ぜんぶ嘘、言い訳です。もう、亜弥ちゃんひとすじの僕にはとても理解できません川o・-・)ノ


2/8(日)
なんか、さらに人減ってる。かく言う自分も、昼チケあるのに寝坊してハロモニ見てから出かけたわけだが。


2/9(月)
休日つぶしてせっせと出かけていくのもいいけど、仕事帰りに気軽にフラッと立ち寄るのもまたよし、とか思うわけです。特にミュージカルの場合は。これで、値段も気軽なら文句なしですけどね。
この日の1公演分で7250+300+130円か……。


2/10(火)
さわだちん(・∀・)


2/11(水)
祝日だけどうちはお休みじゃないので、安いチケ確保して夜公演の松浦亜弥オンステージだけ。到着した時には、外から見ても喫煙所がえらい状態になってました。
急いで中に入ると、情報通りありましたよ、カメラが。
席は17列右サイドだったんですがね、20列前の通路の右端にカメラがいて、すぐ斜め後ろ! マワッたりはしないので、DVD見るまで実際どうだったかはわかりませんが、
映ったかも! 映ったかも! ……頭だけ_| ̄|○